こっそりと

大好きな気持ちを記しておこうかなぁ‥‥って。
公開してる時点でこっそりではないんですけどね(^_^;)

「もしかして‥‥好き?え、好き?」から始まって、年下くん改め山田くんのことがどんどん好きになっていく日々です(〃∇〃)
その好きは光ちゃんと剛さんに並ぶ、そして、わたしの生活を変えるほどのすごい勢いで‥‥。
とにかく今はデレ期なので、山田くんのことならいくらでも話せる(^_^;)

はいくに書くのもいい加減気が引けるし(わたしが勝手に思っているだけですが)、ココならわざわざだからあまり人目に触れないからよいかな!と思って。
友達(きんき好きーー☆)にも山田くんが好きなことは話したから、いろいろ聞いてくれるだろうけど、どうしてもそこには温度差が生じるわけで(特に今わたしは山田くんにとってもHOT☆なのでw)、そのさみしさは否めないから、聞かれたら話そうくらいの感じです。
ブログにまで書くのかな?という気もするけど、必要なければこっそりと止めてもいいし、かわいいかわいい言うためだけのブログになるかもしれないし、それはそれでいいかな?

山田くんが大好き。
今は、その気持ちを大事にしたい。
それだけです。